東天紅とBIGな亀!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





6月27日土曜日
1日中晴れたり晴れ曇ったりくもり
でも暑かった〜






今日は、
東天紅ルンルン






雌を警護しながら
ゆったり休憩していました!!


左が息子鳥 右がサブ君鳥




今日も午後から
相棒を連れて田んぼへ!!

今日の相棒は〜
子供達!!

子供達は草を運んでくれ
助かりました爆笑

ま〜すぐ飽きて
魚とりを始めましたけど!


そしたら
アメリカザリガニGet!!


大きな爪折れてたけど。






モクズガニもGet!!
すぐに逃してあげました☆


爪が刺さった??風爆笑






明日の予定の為
仕事終わりに家族で大きな水路へ
行きました〜〜うお座かに座
じゃーん!!

亀〜🐢
ミシシッピアカミミガメ🐢

でかい〜びっくり



横にずらすと
大きさ分かるかなニコニコ



道路に!!



テクテク〜



迫力がありますね!!



缶コーヒーと比べると爆笑

でっかい亀🐢でした!!




一般男性の手と比べても
甲羅の大きさがBIGです!


何年くらいかな??




子供達も魚🐟や亀との遭遇に
テンション上がって
楽しそうでした〜〜ニコニコ



亀🐢はそのまま川に!!
バイバーイパー



田んぼの草もほぼとったので
暫くは成長するのを待つとします!!



生き物に触れた
1日でした〜うお座かに座




でわ〜〜あじさい