ごろ〜んと!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





6月23日火曜日
朝から晴れた〜晴れ
雲が多いけど
暑い1日でした。



今日は、
こんなのがこれからたくさん
見ることができる季節になってきました!!

ごろーんと

豪快に寝ちゃいます!!


セブライト



1番色が薄い雄鶏鳥


暑いからね!


横たわってるニコニコ



フェニックス



年末に7羽の雛を育て上げたママ


横たわって羽を広げて
くつろいでいます!!

羽干しふんわりウイング


だけど
ただ今抱卵中〜爆笑キラキラ






黒柏鶏



綺麗に羽広げました〜ふんわりウイング


唐丸鶏のケージの下に頭を入れて
日向ぼっこふんわりウイング

雄の鳴き声に反応して顔を出して
泣き止むとまた寝る爆笑


でも、ビックリするんですよね、、
大きな鶏が横たわってるとチュー




日差しが眩しく
暑い日はいろんな所で
横たわって羽を広げて干してる姿が
みられますよ!!


無防備ですが
気持ち良さそうでほっこりニコニコキラキラ



梅雨間の貴重な
晴れた日の鶏達でした〜ふんわりウイング








おまけ
綺麗な夕焼け空が見れました




田んぼが緑の絨毯
程よく風が吹いてます



古い小屋



プランターでししとう&ピーマン栽培



プランターで胡瓜🥒栽培



今まで子供達とプランター栽培してきましたが
コッコ達が増えいろいろと問題があり
遠のいていました。

でも、ちょっとでも!!!
使い古しの不織布でガードしながら
チャレンジです!!




でわ〜〜あじさい