通学路のあじさい通り♪ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




6月18日木曜日

曇りのち雨傘

肌寒い日になりましたガーン





我が家地方


今日は昼から雨と言うことでしたが
10時ごろから雨が降り始めました。


鶏たちがあちこちで雨宿り傘

↑寝ているセブライト鳥
 

古い小屋の軒下に避難してきたセブライトたち

 



和風な背景に洋風な鶏鳥

不思議と馴染んで見えてしまいます。


一羽柱の後ろに隠れていて
尻尾だけ見えてるんですよ爆笑


 

ここでしたーー!

仲良し3兄弟でした
鳥鳥鳥





そして

子供の下校時間に雨が激しかったので

パパに「子どもを迎えに行ってくる」と言ったら

「通学路の紫陽花が綺麗だっから撮影しに行きたいから一緒に行く」と

言い出したので
通学路の途中で下ろしました。

子供達を乗せ迎えに行くと
雨の中びしょ濡れになりながら撮影してましたチュー

写真撮影が好きなのは良いのだけど
風邪をひいてもらったら困るので

「ほどほどにしなさい」と叱っておきましたてへぺろ



ということで

パパが撮っていた紫陽花の
写真ギャラリー📷



 
 
 










 











いろんな色の紫陽花がとても綺麗でしたあじさい
変わった種類の紫陽花はなく、昔ながらの花

でも、雨に濡れた1番綺麗な時の花は
今しか見れないですよねキラキラ


明日も雨予報傘




では~〜あじさい