ブラマのはな君、戦ってみた結果!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




6月17日水曜日

晴れのち曇り晴れくもり

今日も暑い1日でした〜




 

また明日から少し雨が降るということで
今日のうちに鶏小屋内の掃除をしていました!!

 

ブラマのはな君とるるちゃんが
ありすちゃんと久しぶりに

 顔を合わせました!!


再会キラキラ



はなるるは一緒生活で、

ありすはずっと子育てしていたので

別々に生活していたんです!



 
 プランターでルルが砂浴び開始!


体が大きいから
豪快に砂が飛び散ります爆笑




雨降って地固まっちゃったので
プランターで土浴びでございますてへぺろ

はな君は横で見守りイエローハーツ



 再会キラキラ

久しぶり再会は、、


緊張してました。

みんな固まるチュー


ちゃんとお互いは分かって

いましたよ!




そんなまったりとした時間の後、、、


パパが東天紅の長鳴きを撮影していたら

始まってしまいましたガーン


天龍くん VS はな





原因は・・・


天龍君がルルちゃんに近づいたからです。

(求愛とかじゃなくただ横を通っただけみたいです)

 

 

 
 にらめっこじゃないですよ!

真剣に

睨み合っていますえーん


 

でも一瞬の隙をみて、

天龍くん!痛烈なジャンプキック!

 

 


思わず・・・はな君悶絶な表情・・・(T_T)

 

 

パパがこの戦いを写真撮影をしていて

夜に写真を確認していたら敗因がわかりました。

 

はな君・・・・

自分のアゴの肉ぜんが顔にかぶって
前が見えてませんでしたてへぺろ

下に変な形の枝もあるし
踏んだり蹴ったりなはな君鳥


写真を見て
ちょっと笑ってしまいましたw( *´艸`)

物々しい戦いの写真でしたので・・・


注意危険だと思う場合はしっかり
止めに入るのでご安心を!!




お口直し?目の保養に
可愛い
茶色いブラマの女の子をパチリ♪

 
というわけで!

ブラマ三昧でしたニコニコ




では〜〜あじさい