コールダック ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





1月11日土曜日
朝から風もなく晴れた日晴れ
暖かい日が続きますね〜



我が家の蝋梅
ぽってりフラワー青空とパチリ🤳
ぽってりフラワー今、凄く綺麗に咲いてます。



ぽってりフラワー近くに咲いてたローズマリー



今シーズン
まだ、雪❄️ないな〜





ハニー🍯と子供達おすましスワン

星がハニー🍯さんです!!
上矢印プールのお掃除🧽
待ちきれなくて入っちゃいます爆笑


上矢印入ってない子もいますが、、、
子供の3羽は、換羽中ふんわりウイング
お腹に羽根が少ない子は水が冷たいみたいで
入るのを躊躇ってますニヤリ


上矢印入れるんですけどね!!
ダックでも、換羽中の子は
寒そうでした。


上矢印ハイ、チーズ🤳
ハニー🍯さんだけツルンと丸まるしてるイエローハーツ
大きさも同じ位になってきました!



可愛い〜〜ルンルン
プールを楽しむ
仲良し親子でした〜おすましスワン





卵さん🥚
上矢印綺麗な卵🥚
産んだ子は、、、
上矢印ごましお〜爆笑
の卵さん🥚でした〜!!
久し振りに産んでくれたよ。




野焼き
頑張っています。





でわ〜〜おすましスワンぽってりフラワー