大晦日の鶏達!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬






こんばんは〜星空



令和元年
最後の日はとっても暖かい
1日になったけどくるくる
午後からは、強風で嵐爆笑
寒くなりましたギザギザ




お久し振りでございます♬



ゆっくりブログをしようとしたら
すご〜く間が空いてしまったてへぺろ



やっぱり、1年の振り返りを
しようとおねがい


しばしお付き合い頂きたいと思います♬




最近の我が家の鶏達の様子を
写真などでお見せしま〜すおねがい




くろちゃん🦆

訳あって、1羽🦆に、、、
でも、めっちゃ元気にしております。
換羽も終わり綺麗になってます爆笑




ママさん鳥
さて、何羽いるかなヒヨコヒヨコヒヨコ
日向ぼっこ晴れ

可愛い〜〜爆笑
7羽の雛ヒヨコちゃんを
お世話してますよ〜

まったり〜な
    親子鳥ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




ブラマのはな君鳥とアリスちゃん鳥
アリスは初夏に抱卵失敗したけど
秋には3羽のママになりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

パパとママと雛
砂浴び〜〜

はな君鳥のイケメン顔爆笑
パパそっくりな3兄妹ヒヨコヒヨコヒヨコ



コールダックおすましスワン
ハニー🍯
朝晩冷えてきたからお家に避難🏠
5羽孵化したけど、、、3羽に。
3羽の雛が元気に
成長しましたよ!!
じゃーんキラキラ
今日、お外デビュー🎉


1番左が、ハニー🍯
こちらもまったり〜としております!!
仲良し親子おすましスワン





下矢印ごましお鳥


下矢印真黒矮鶏鳥


下矢印アローカナ鳥とブラマ鳥



???
娘ちゃん女の子ハウス〜


いやいや


キラキラNewダックハウス〜おすましスワンキラキラ

パパさんが、ダックハウスを
新しくしてくれました!!
ネットだから外からダックを
観察できます!!

可愛いダックおすましスワンが増えたので
広くなりました!!




今年はあと3時間ない、、、


1年、鶏達の成長をみてきて
いろんな楽しい事、辛い事ありました。
我が家の鶏達が、来年もいろんな
可愛い姿を
見せてくれるように
私達家族も頑張って行きたいと思います。
メガネ男の子女の子サングラス




来年も宜しくお願い致します♬







でわ〜〜おすましスワン鳥ヒヨコ