厚焼き玉子♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんにちは〜ガーン傘




台風6号が近づくなか
傘も止み風台風もなく
静まり返ってる我が家地方爆笑



私が昨日作った厚焼き玉子が
気に入った娘女の子
昨日お昼にアローカナの卵1個で
厚焼き玉子を作ったんです(写真無しチュー)

今日も作りたい熱があつく
準備も万端爆笑

早速クッキング🍳
上矢印左、ブラマ(今日産んだ卵)
真ん中、右がアローカナ鳥

上矢印早速卵を割ってもらいました!!
両方ともアローカナ鳥
同じ子が産んだと思ってましたが
黄身の大きさと色が違うびっくり
上矢印産む前の食べ物で違うのかな爆笑
上矢印ブラマの卵🥚も割りました!!
上矢印マ○クのハッピーセットでもらった
泡立て器で混ぜます爆笑
上矢印厚焼き玉子のフライパンに
油をひき流し入れますおねがい
上矢印少し待って〜
くるんします爆笑
上矢印くるん!
3回目のくるん写真🤳ですてへぺろ
少しお手伝いしましたが
フライパンの持ち手を離さず
作った娘女の子
上矢印お皿に入れてます!
女の子がやってますよ!!
上矢印じゃーん
厚焼き玉子の完成ですイエローハート
上矢印味付けは無し!
卵🥚のそのままの味を楽しむためルンルン
一応ケチャップを添えて
みましたよ!!

少しだけ私の口に入りましたが
ほぼ食べた娘女の子

まだ、作りたい!!
食べたい〜〜爆笑
だってルンルン


また、作ってね〜〜🍳





でわ〜〜🍳