東天紅とコールダック | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




5月1日令和元年

今日は、曇りくもりスタート!!
午後から雨傘が降りましたチュー




東天紅鳥
♀の産卵です!
手前の子が先に段ボールの産箱に
入っていたけど
卵を産むのに時間がかかるので
もう1羽が待てなくて入っちゃいました!!
先にいた子は羽根を逆立てて
威嚇してましたが、、、
ぎゅうぎゅうチュー
先にいた子はそのままいて、
後に入った子は、出て行きました!!

2羽は順番に
卵を産んでくれました!!







コールダックおすましスワン

今日は、ハニー🍯達
大きい子組のダックです!!
雨降りの庭で遊んでますキラキラ
上矢印ハニー🍯
何故か泥んこ爆笑
あれ?ご飯、、、無いショボーン
上矢印ハニゆずイエローハーツ
ハニー🍯背中水弾きしてない〜
上矢印4羽で庭を探索目

上矢印ゆずまじかるクラウンのおちり
ハニー🍯
上矢印ハニゆずイエローハーツ
ハニー🍯が動くと
追いかけるゆずまじかるクラウン
上矢印ゆずまじかるクラウン
痛めた足も元どおり爆笑
復活したゆずまじかるクラウン君です!!

大きい子組も
モッチモチで可愛いですおねがい










りんごおまけりんご




パパさん作
りんごアート🍎

娘の要望で作ってくれました!!

尾長鶏のきみ君
がモデル爆笑
きみ君鳥



パチリ🤳の後は

みんなで
美味しく頂きましたおねがい





でわ〜〜🍎