モデルの鶏(*^ω^*) | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



4月19日
今日は朝から晴れ晴れました〜
ぽかぽか〜だけど
午後は薄っすら雲くもり
暖かい1日で半袖で過ごせました!!





今日の鶏さん鳥

東天紅とブラマ
はい!チーズ📸
みんな揃ってツンツンタイム⏱
去年の鶏達がいない時よりいる今の方が
雑草の伸びが少ない〜〜爆笑イエローハーツ
ですが、
食べない雑草は元気に成長してますねえーん
パパさんが草取りしてたら
集まりましたクローバー
暖かいからミミズがびっくり
東天紅の雌♀が食べてました!!
ブラマの雌♂は産卵を終えて
2羽で自由にツンツンタイム!!
相手にされないはな君は
東天紅チームに合流照れ
注意決して仲良しなわけではありません!
付かず離れずの距離!?
モデルはな君キラキラ




尾長鶏鳥
今日は、お外に出て
散歩させたかったけど、、、
ボスや、はな君がウロウロして
いるのでえーん
きみ君キラキラ
竹の物干し竿に乗って頂きましたよ!
初めての場所でも
しっかりと乗っててくれましたおねがい
お野菜を手であげても
突かないのに、玄米とトマト🍅は
つんつん爆笑
手から食べてくれた〜

 


ごましお
3羽の雛ヒヨコ
出てきましたよ!!


ごましおが、雛用フードで
砂浴びするから、、、
フードがお皿の外にえー
ピヨピヨ可愛いおねがい
可愛い〜〜
ママ頑張ってます!!




でわ〜〜乙女のトキメキ