いろいろな鶏とトライアル♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空



3月13日水曜
曇っくもりたり晴れ晴れたりして
うずまきみたいな風が強く吹いたりえーん


鶏たちは、外で元気でしたが爆笑



ライトブラマ鳥
はな君
後ろ姿照れ好きなんです
首元の羽もしっかり生えましたよふんわりウイング
バサバサ〜〜とふんわりウイング
たくさん抜けた羽根も生えました!!
羽根広げると更にBIG鳥


5日前のはな君鳥

鳴き声も身体もBIGな
はな君でした!!




蓑引き鶏の女の子♀
食欲旺盛な子達ですルンルン
名前はまだ無いです口笛
細くて長い脚🦵
白い子の鶏冠部分しわくちゃ爆笑
小さなゼブラと生活中です!





烏骨鶏の雛ちゃん鳥
丁度、孵化して一週間おねがいルンルン
ふわふわのお尻ヒヨコ
おしくらまんじゅう状態爆笑
アローカナより小さな雛ですが
負けずにフードを食べてます!!




コールダックおすましスワン
今日、ハイちゃんクイちゃんとベビ4羽
少しの間トライアルてへぺろ
さっ仲良くね〜おねがい
緊張してます
大好き小松菜🥬を真ん中におねがい
とりあえずパクパク食べる


ハイちゃんとクイちゃんが
やっぱり大きいだけあって強いですねショボーン
追いかけてツンツンアセアセ
逃げるチビ4羽ふんわりウイング
以前、雛を連れてきた所で
大きさが違う雛同士が一緒だと
大きな子が小さな子に怪我させちゃう!
と聞いていたのでキョロキョロ
一緒になるのは
もう少し先かな!!
ならして様子を見ていかないと!!




ヒヨコおまけヒヨコ
セラマのまつぼっくりちゃんの卵🥚
孵卵器で温め中!!
なんと発生してました爆笑
うまくいけば今月末に2世がイエローハーツイエローハーツ
楽しみ!!




でわ〜〜音符音符