ハニー&ゆず 初めての氷♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日も良く晴れた晴れ
1日でした!!

今日も変わらない水鳥さん達です!
🦆おすましスワン
年末から泥んこエリアには行って
無かったコールダックおすましスワンと私達!!
水が凍ってました!!
家の周りの水場は、凍って無かったし
そこまで寒くないからビックリ!!


久しぶりにハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
2段目泥んこエリア連れて行きました〜
喜んでいましたねルンルン
冷たい氷なんてなんのそのウインク
ハニー🍯上矢印
氷の上に乗ってるハニー🍯
座り込むゆず君まじかるクラウン
バリバリ割ってハムハムくるくる
くろちゃんも
泥んこを満喫した
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン


なんと
おチビーズおすましスワンを初めて
泥んこエリアに
連れて行きました〜びっくり

興奮ぎみでハムハムしてます!
左2羽がハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
羽根もしっかりしたのでこう見ると
変わらなくなってきましたおすましスワン

先輩ハニー🍯がおチビに
ハム〜ってしますてへぺろ
パパさんと水鳥
乙女のトキメキ全員集合乙女のトキメキ
上矢印この写真🤳可愛すぎイエローハーツイエローハーツ
手前からハニー🍯、ゆず君まじかるクラウンで、おチビーズおすましスワン
三毛猫レオとハニー🍯
引率するゆず君まじかるクラウン
ゆず君まじかるクラウンだけ帰りたくな〜い!!
と駄々をこね合鴨🦆達と一緒えー
泥んこエリアから帰って
プールアセアセ
仲良しさんおねがい
キレイになった〜キラキラ
久しぶりの泥んこエリア
楽しかったね乙女のトキメキ
しかも凍っていたけどハムハム
できたしね!!