お年玉♫と鳥達♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は風が吹いていたけど
よく晴れた良い日でしたおねがい


よく考えたら私、三が日
我が家から出掛けて無いかもえーん
鳥さん達の設備が整ってない
からしょうがないんだけど、、、


年末に頂いた物やまとめ買いしたから
冷蔵庫には、まだ食材があるえー


お恥ずかしいですが年末最後夜に
私1人ゲロゲロになり
もの凄くこれ食べたい!!とか
ご飯を作る気になれず、、、
用意して頂いた物を食べるだけでしたえーん


体調崩しても鳥達🦆の世話してますよ!
鳥達が家の中だと可哀想だから。
良くなって来ましたよ!!
すみませんm(._.)m


さー今日の我が家の鳥さん達🦆おすましスワン鳥
いってみよ〜〜!!


ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
キレイなプールに!!
よーい!!
ドンアセアセアセアセ
ハニー🍯は、小さな頃から潜るのが
好きだったから良く潜りますよルンルン
頭しか見えないチューイエローハーツ
煮干しのご褒美ルンルン

おチビ3羽おすましスワン
仲良しさんおすましスワン
光の加減で目の色が爆笑
可愛いイエローハーツ


世界最小セラマ鳥
鶏冠もしっかり♂
逆毛の糸毛ですチュールンルン
こんな羽根です!
少ないから地肌が見えて
寒そうですギザギザ
こんなだから??
ジャンプ力が無く高い台とかには
のぼれないんですえー
いつも2羽1番下のスペースで寝てます。




今日は姉家族が年始の挨拶を
しに来ました!!
我が家が実家です!
お互い1番下の2人おねがい
左が我が家の娘。
おチビを抱っこ〜おすましスワン

子供達の本当の目的ですよねニヤリ
お年玉🧧
喜んでいました!!

もらえて良かったねおねがい



な一日でした口笛


アナ雪❄️見ながら
まったり〜