大晦日でも♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


大晦日ですねおねがい
今日は、朝から雲空☁️
でも、、、
あれ???
一昨日、昨日に比べたら
寒くないじゃんグッニヤリ
な一日でした!!


疲れが溜まってたのかな〜
朝、起きれなかったですてへぺろ

朝の鳥達のお世話
1人で頑張りましたよ!!
のんびり1種類ずつやったので、
お昼近くに終わりましたえーアセアセ


さ〜て、いってみよ〜!!
今年の撮り納めスマホ🤳
鳥達🦆おすましスワン鳥です。

合鴨🦆
レーダーがついてるのかな??
キレイにしたばかりのプールにはいってます爆笑
潜った〜

プレゼントの🦐
187日目の3羽です!!


コールダックおすましスワン
安定の可愛さイエローハーツラブラブ
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
プールアセアセをキレイにしたばかり
気持ちよさそうなゆず君まじかるクラウン
ハニー🍯とごましお!!

143日目のハニー🍯です!!



チビコールダックおすましスワン
こっちも潜った〜アセアセ
可愛いイエローハーツ
パパさんが年末最後のご褒美に
水鳥達にエビを🦐捕まえて
来てくれました!!
チビ達は、初めて食べます!
何〜??おすましスワンってなかなか食べ始め
ませんでしたがパクッとしたら
美味しかったらしく喜んでました!!


東天紅鳥
女の子♀
ぷぷぷっ
イケメンなんだけどねえー
嘴についてますよー
葉っぱとフードが爆笑

今日で120日目!!
丸4ヶ月たちました!!

ペキンバンタム鳥
この子達も今日で120日目!!
ちっちゃな体だけど羽根がとっても
ふわふわで可愛いグリーンハーツ


ブラマ鳥
3羽揃って満腹〜!
この子たぶん男の子♂
103日目!!
先に産まれた東天紅より
大きく成長中〜!
楽しみだな目

セブライト鳥
右向け〜右!!
あれ〜また、3羽
止り木に🌳
フォーメーションか変わってる〜爆笑


まだまだ、いろんな子がいますが
今年最後の今日の鳥達です!!
今年半ばに始めたブログ!!
鳥達との日常ブログですが、見て頂き
ありがとうございます!!

たくさんの方がフォロワーになってくれ
いいね!やコメントを下さいました!

とっても嬉しかったです!


そして皆さんの素敵なブログを拝見できて
旅した気分になったり、
勉強になったりして、嬉しかったり
やる気が出ました!!


新しい年も鳥達との日常ブログを
よろしくお願い申し上げますおねがい



皆様の一年が良い年でありますように!!