今日のコールダック♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


午前中、風がなく暖かめでしたがおねがい
やっぱり風が強くなり寒くなった
1日でした〜笑い泣きギザギザ


大掃除🧹していたので
1日が早〜いえー
疲れて今、動きたくなくなってます。



鳥さん達は🦆おすましスワン鳥
今日も寒さに負けず元気でした!!
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
新しい2羽のスペースラブラブ
お家から出たら入ってもらいます!
テクテクルンルン
左ゆず君まじかるクラウン右ハニー🍯
手前ゆず君まじかるクラウン後ろハニー🍯
ハニー🍯プールアセアセ
2羽でプールブルーハーツイエローハーツ
お家の中にはプールがないので
外に出ると楽しんでますねおねがい


おチビ3羽おすましスワン
プールに入りましたよアセアセ
仲良しさんおすましスワン
ママ〜♪って集まってくれたみたいおねがい
癒される〜照れイエローハーツ

のどかな風景おすましスワン
キレイな顔キラキラ
ナイスなフォーメーショングッ
3羽でぐるぐる回ってます爆笑


1番BIGな合鴨🦆
ちっちゃなプールで
ゴメンねショボーン
寒いからかな?
かたまって休憩してました〜おねがい

最近卵🥚は、毎日1個です!!
ちぃちゃんとあおいちゃんが交代で
産んでるのかな?

ありがとね〜キラキラキラキラ



今年も残すところあと1日!!
2018年我が家は劇的に変わりました。
鳥さん達との生活が始まりました。
合鴨🦆から始まって
コールダックおすましスワン
そしてにわとり鳥!!


生活パターンが変わり
大変な事もありますが、、、
我が家にとってまだ、スタート!!
コールダック達が田んぼで
活躍してくれる事を夢見て!
いや!
活躍出来る様に我々が頑張る!!




今日は、頂いた牡蠣をフライにして
食べまーすおねがい



でわ〜