新しい場所にお引越し♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


寒波の影響でどこも寒いと思いますが
今季我が家地方1番の寒さ
だと思います笑い泣きギザギザ

とにかく寒いギザギザ


エアコンをつけているので
みぃちゃん猫をナデナデしたら
静電気が発生して毛が、、、爆笑



昨日から姉の子供たちが我が家に
お泊りに来ていたので夜は
賑やかでした〜おねがい!!

子供たちが🎮遊んでいる間に
朝から大移動しました!!


元、合鴨🦆スペースです!
今まで母屋とはなれの間に
設置していましたが、
はなれの下で私の小さな畑の横に
移動しました!!
不織布がみえます目

畑横は溝があるので水が流せるウインク
どうしようかな〜
と悩みながら配置をかえしたり

パパさんが、工具を使って
木箱を切ってリメイクグッおねがい
完成!!
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
が使うスペースイエローハーツ
プールの上には藁をひいて
休める場所を作りました〜おねがい
後は、水を入れて
ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン待ちです!!


早速〜
午前中プールに入れなかったので
すぐにプールアセアセに入りましたよおねがい

キレイになったプール!
新しい場所だけど、ストレスも感じずに
プールを楽しんでくれました爆笑ブルーハーツ
ハニー🍯大好きプールを
寒〜いなか楽しんだ様子!!
完全に潜ってるびっくり
寒いギザギザ
外から見るとこんな感じ!!
ネットが、ダルんとなってる所は
直しまーすてへぺろ
でも、ネットがあるだけで飛んでいかない
ような感じがします!!

しばらくは、こんな感じで
対応していきまーす!!


ハニー🍯とゆず君まじかるクラウン
楽しんでくれるのが一番!!


でわ〜