Merry Christmas♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

Merry Christmas🎄


クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスですね誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


今日は、とっても良いお天気晴れ
程よく風がありお洗濯や掃除が
はかどりましたニコニコ

今日のコールダックの
おチビ3羽おすましスワンとレオ君

手や足が近くにあると高速でハムハム爆笑
3羽同時にするのでマッサージ
されてる感じ!!
程良いハムハムは、とっても
気持ちいいですよおねがい
3羽とも羽根が生え変わって
きました!!
ププッおすましスワン
可愛いおすましスワンラブラブ


我が家のXmasの飾りクリスマスベルプレゼント
下の子ちゃんが飾り付けを
頑張った時の様子クリスマスツリー
リボン🎀を結んだり
飾りを付けたり


クリスマスベル本日クリスマスツリー
お昼から我が家は
Xmas🎄パーティートナカイサンタ


まとまって出掛けられないのでおねがい


下の子ちゃんとケーキ誕生日ケーキ
作りました!!
生クリームを泡立てて〜
イチゴを切って〜
クリーム塗り塗り〜
飾り付けて完成〜誕生日ケーキクリスマスベル

夜は

パーティーシャンパン
パパさん手作りのローストビーフ!
絶品ですラブラブ

パパさんが若かれし頃
お肉の仕事に携わっていたので
お肉に詳しいんですグッニヤリ

チキンは
ここがどこの部分だよ!
と子供達に説明しながらさばいて
食べさせてくれましたえー
わんぱく上の子君爆笑


ロゼワインわいわいしながらシャンパン
Xmasディナーを楽しみました!!


さて、サンタサンタさんは
子供達の枕元にプレゼント🎁を
置いてくれるでしょうか照れ


下の子ちゃんは、まだ
純粋なので可愛いですおねがい




では
Merry Christmas🎄