お父さんが大好きなブラマさん♪ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ミミズやムカデを探してくれるお父さんが大好きなブラマさんたち

 

お父さんが呼べばお腹いっぱいじゃなければ

お父さんめがけて走ってきます。

 

お母さんが呼んで誘っても無視です((+_+))

 

返事もしてくれません・・・・


いつもお父さんが近くで草取りしていると

駆け寄っては、

そばでピヨピヨ鳴きながら草や落葉をどけたところから
出てくる虫を探しています。
 

たくさんミミズやムカデ、カナブンの幼虫などを食べると

3羽でそろって休憩♪

 

お腹いっぱいでネムネム・・・(#^.^#)

いっぱい食べていっぱい

大きくなりました!!

 

ちょうど1カ月前の写真まだ羽根がスカスカで
ヒョロっとした細身な感じ
 

お父さんは大好きなのでお膝で休憩中

 

こちらは2カ月前

 

こんなに小さかったのに・・・・

 

今はもう・・・
 

ペットボトルと比べるとこの大きさ!

2カ月で体重は740gになりました。

 

スカスカだった羽根もこんなに増えました。

でも体重がすでにコールダックのハニーと同じぐらいですが・・・
まだフカフカな毛も生えているヒヨコなのです。

 

黒い子は羽根に光沢が出てきました。

陽が沈む頃には、お外にいて呼ばなくても

ちゃんと縁側をのぼって自分のお家に帰ってきてくれる

おりこうさんです。

体が大きくなるにつれ食べる量も多くなり
エサを探すもの大変になり

畑に行くときに虫網と虫かご必須!!

捕まえたバッタやトンボ、カマキリ、ミミズなどをお土産にしています♪

 

まだまだ甘えん坊のおこちゃまのブラマさんですが

 

これからの成長が楽しみです♪