Wで産卵(*^o^*) | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんにちは晴れ


今日はものすごく強風DASH!
でも
いい天気ですてへぺろ
寒いけど〜えーん



昨日の夜、合鴨ハウスをのぞいて
から寝ましたzzz
朝は早く合鴨🦆達を外に
出しました!!
パパさん発見目

そうです。
合鴨ハウスに2個の卵🥚です。

3日前に1個。
昨日は、1個。
そして今日は、2個!!
1羽が連続して産みましたね。
今日は2個なので、
ちぃちゃんとあおいちゃんが
両方とも卵🥚を産んだんです爆笑

1個産んだ時のどっちが産んだ??
は、分からないけど
2羽とも産める!
って事が分かりました〜照れ
今日の卵🥚も1つヒビが
入ってましたショボーン

合鴨ハウスをフカフカにして
そこに産んでくれるか
確かめないと!!

せっかく産んでくれた卵🥚を
割らないように!!

狭い合鴨ハウスだから気にして
あげようと思います。

まさか
こんなに早くたくさん産むとはチュー

ちぃちゃん、あおいちゃん
ありがと〜お願いルンルン


今日の合鴨🦆
朝イチの泥んこタイム爆笑
レオ🐈が見張り役!
お互いに最短距離をキープ。
朝陽がさして、泥んこもおわり
木陰でまったり〜〜照れ


合鴨🦆達
ありがとう照れ