happy birthday❤︎❤︎ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
今日もあと数時間で終わって
しまいますね。
 
 
今日は、我が家の大黒柱の
パパさんの ○○歳のbirthday❤︎❤︎❤︎
若かれし頃のパパにわとり🐔
こんな時もありました。
今では、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
朝学校へ行く前の子供達が
「パパおめでとクラッカー
とお祝いの言葉をかけていました!!
 
 
今日は日曜日
そして子供達の小学校の
学習発表会でした!!
送り出し、直ぐに鳥さん達のお世話
をして学校🏫へ。
 
下の子ちゃん
発表会の始めの言葉をお友達5人と
壇上に上がり言う大役をしました!!
 
毎日おウチで練習をしていました。
緊張感がありましたが頑張って
大きな声で言えてたので嬉しかったですおねがい
 
上の子君も下の子ちゃんも
恥ずかしがり屋だけど発表会では、
大きな声でセリフを言っていたので
成長を感じました!!
 
 
帰ってから
ハニーちゃん🍯
レオにグイグイ近付きます!
パパさんにお魚🐟
をもらって仲良く食べてます!
プールで仲良くスイスイおすましスワン
 
丁度、ゆず君が家に来て一週間!!
仲良くなってどこでも一緒ラブラブ
ゆず君がハニー🍯に着いて行く
感じですが
逃げるじゃなくてハニーが
行きたいところに行きゆっくり
着いて行く感じ。
ゆず君も、ハニー🍯が見えない所に居ると
鳴いて探します照れ
何事も無く仲良くなってくれて
本当良かった〜
 
 
子供達が学校から帰って来たら
パパさんのお誕生日会を!!
 
 
ディナー🍽は、
パパさんの大好きなコレ!!
ゴロっとお肉のビーフカレー🍛とエビチリ
ポテサラと太刀魚の梅肉紫蘇巻き
でした〜〜!
 
ケーキ🎂は
下の子ちゃんと私が
さくらんぼ🍒シャインマスカット
ブルーベリー、ミカンをデコして
完成です!!
ミッキーマウスの birthdayでも
あるので下の子ちゃんは、ミニーに
変身しました!!
 
待ち切れない下の子ちゃん。
ご飯前に皆んなでhappy birthday❤︎
を歌いケーキ🍰を食べました!!
 
 
パパ
happy birthday❤︎