合鴨にプレゼント! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空


今日は朝から雲1つない
晴れた暖かい1日になりました!!
半袖でも大丈夫でした。

今日はお休み!って言う事で
パパさん
畑にミミズを捕まえに行ったり
下の子ちゃんを連れて川に
魚🐟を捕まえに行きました〜!!
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
本格的に照れ

成果は
手長エビ🦐やハゼ
雷魚の子やヤゴ
???
鰻の稚魚
小さなエビ
と大漁でした〜びっくり



早速プレゼント🎁します!!

小さなエビを高速でハムハム!
決して早送り⏩では
ありませんよ!!
大興奮で超高速です爆笑

美味しい〜🦆
って聞こえてきましたニヤリ


そんな合鴨🦆
くろちゃん🦆
私の横でまったり
2羽で羽繕い
きっつきつだけど 
どうしても入りたかったみたいニヤリ




双子コーデみたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ
さて問題です!!
ちぃちゃんとあおいちゃん
どっちがどっちでしょう???



ふふふっ!!
正解は〜〜





実は
分からないんです〜えーん
スミマセン

ちぃちゃんとあおいちゃんが
あまりにも同じ格好で、
真ん中にミラーがあるかのようにいたので
そっとして休憩させてあげ
私はその場を離れました。
そしたら
いつのまにか動いていて
どっちがどっちか分からずじまいにショボーン

首元の白い線で見分けているんですが
見えないと全く分からない、、、

でも可愛いかった〜〜ラブラブ


お魚やエビをたくさん食べれて
良かったね
合鴨🦆ブルーハーツ