病院ラジオ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中




サンドウィッチマンの病院ラジオ

 という番組

ほとんど毎回観てます

それで 思うのです

病気に立ち向かい 一生懸命生きようとしてる人が沢山いる

方や 自殺する人がいる

不公平だよね

無理だけど… 

出来るなら 寿命?残された命 を分け合う 事ができたらなって思うのです

自殺する人は 必死に生きようと頑張ってる人へと

ただ 死にたくない という人へ ではなく

幼子がいる、託せる人がいないペットがいる、

まだ若すぎる、必死に病と戦ってる人に

死にたい人が自分の残された時間を分け与えられたら と切に思います

生きたい人

死にたい人

どうせ死ぬなら その命を生きたい人へ

いらない人から いる人へ

命のリサイクル

まぁ そんな上手くはいかないか

この世は不公平だよねー