慰霊祭 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

9/22 金曜日
愛知県動物保護管理センター本所での慰霊祭に出席致しました 
{8AEDB046-A63B-4F18-A38F-2DED1206638C}
愛知県でも かなり殺処分が減りましたが 未だ 殺処分という現実は終わりを止めません 
当会 野良犬の命は 殺処分ゼロを掲げず活動をしております 
というのも 野良犬・成犬では 家犬となる事を拒否する子もいますし また 生が全ての幸せに繋がるわけではない という事を私自身が活動する中で学んだからです。
また 通常では有り得ない状態の捨て犬老犬もいます 
殺処分ゼロ? では そういった子をどうするというのでしょう?
痛み・苦痛を取り除き 家庭で… と?
それは 正直 綺麗事ではないでしょうか?
痛み・苦痛を取り除くこと
それが出来ればまだいいですが お薬が効かなかったら? 
これ以上語れませんが 愛知県として やれる事はしてくれてます。
極力 苦痛がないように…と 
センターも殺処分したいわけではなく 減らしたいと願い動いてくれています。
また 苦痛を減らす努力も最大限に配慮してくれています。
ただ 具体的な事を公開できないだけです。
愛と優しさと綺麗事だけじゃ済まされない現状と戦ってます。
犬猫を迎え入れるなら 買うのではなく 救う という選択が当たり前となる社会へ と願います
{C92D47D8-ECE9-4E53-9A02-ED203DCC1A3F}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】