どんな神経なの? | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

犬を買い・殺した(センターに引き取りに出した)ある飼い主のスマホの待ち受けが 柴犬の子犬 
って思ったら なんとっカナヘイ!?
また 犬買ったって 
少し前 犬殺したばかりで、
さらに 中居のおっかけ?ストーカー?して あちこち行き、しょっちゅう家空ける女が犬カナヘイびっくり
この女、自分が欲しくて買った犬を実家に置いてあると言った
置いてある? はぁ? 犬を? 置いてある? 
犬は 置き物か? 違いますよ  
あなたより遥かに尊い命ですよぉぉぉ 
実家? あんたの親も 犬を買って 殺した(センターに引き取りに出した)ってアンタ言うてたよね?

マジで! 真剣に! どんな神経してるの?
悪びれる事なく センターに出したと平気で言った女 
もはや この女は 生きるもの として不適格な生ゴミ 
人は どれ程まで 身勝手で残酷・残忍になれるのだろうか?
{83BCE935-62A0-4A71-8FC8-593FB938B65F}
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】