再発!ぽっこんさん事件 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】
 

幸三郎のぽっこんさんを取ってたら

かっこ ぽっこんさん とは 毛が束になって抜け 浮いてるさま

image

image

コウが " コウも~ "と言うので

私 : コウはぽっこんさんないじゃん

光 : あぁ~るぅ~のぉ~

私 : コウはないよぉ

光 : 何でコウには ぽっこんさんがないのぉ!

私 : う~ん…多分毛質じゃない?

光 : コウもぽっこんさん…

幸 : トモのあげるよ

光 : ホント?トモ コウにぽっこんさんくれるの?

幸 : トモ イヤだもん

光 : トモくんアリガト。トモ優しいね

幸 : トモ優しいでしょ

私 : トモ、ぽっこんさんはあげれないでしょ

光 : くれないのぉ?

幸 : トモいらないのにね

光 : トモがコウにくれるって言った!

私 : あげたくても無理だよ

光 : イぃヤぁ~!コウもぽっこんさん欲しいのぉ

私 : だって無理なもんは無理なんだもん

幸 : コウ 諦めなよ

光 : トモ 嘘言った?

私 : 嘘とかじゃなくて 毛質だから…トモはぽっこんさんイヤなんだって

光 : 何で欲しいコウにはないの?

幸 : だから毛質なんだって

光 : ケシツイヤぁ

幸 : そのうちコウにも ぽっこんさんできるかもね

光 : ほんと?コウにもできるぅ?

幸 : ワカンナイけどね

光 : イぃ~ヤぁ~!

幸 : コウ わがままだよ

光 : コウ わがままじゃないもん

幸 : わがままだよ

光 : トモがわがままだよ

幸 : トモはわがままじゃないもん

私 : トモもコウも わがままじゃないよ

 

と 何とかおさまったのですが

前も光之犬は 幸三郎のぽっこんさん欲しいって言ってたなぁ 104_e045_0701285.gif

image

過去記事:ぽっこんさんが?

 
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】