オペラ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】
 

テレビ番組表とにらめっこして

・財宝伝説 番組

・池上さんの地球問題 番組

・たけしのマル秘映像 番組

どれを見ようかと悩み

結局 オペラを見て 感動しました 11__.gif

オペラを見聴し 思ったの 1~04.gif

全ては受け止め側の 心次第 だって 104_e045_0701285.gif

今まで オペラにはあまり興味がなかった私ですが オペラを見聴きして感じました

発信源が どれほど伝える想いが強くあっても

受信側が それを受け止めれるだけの器や余裕、心を持ち合わせてなければ 何も伝わらないのでは?と…

そんな受信側でも 今の私みたいに いつか 受信できる時が来るのだと 私は信じたい 1~04.gif

image

 
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】