光之犬 病院で | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

今日は 光之犬のフィラリア予防薬を貰いに

体重測定に動物病院へ SB-ntj-bil-006.gif

 

image

 

光之犬くんの 体重は~

14.85Kg

 

image

 

6月11日は14.35Kgでした SB-ntj-nyh-159.gif

 

そして 少しだけ 爪切りをしてもらい フロントライン を 垂らしました SB-ntj-nyh-167.gif

 

光之犬くん 今日は とくにビビリで お家でハーネス付けただけで ブルブル SB-kya-pan-016.gif

 

お散歩もままならなく 病院でも

ずっと ブルブル 11245223__4__.GIF

 

でも 先生に ベタ褒めされ

ベタ惚れされた 光之犬くんです 22532243.gif

 

診察後

待合で ビビリながらも1わんで座れました 12__MTM=.gif

(いつもは私に抱っこです)

 

image

 

 

【支援のお願い】
クレジットからのご支援はコチラからお願いします
 
支援について 私の経済力
 
【里親募集】愛してくれる家族を待つわんこ達
 
 
image
 
【拡散願】里親募集&チラシ配布にご協力下さい

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています


岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています