【支援のお願い】 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


支援について 私の経済力
 
動物保護するにあたり お恥ずかしながら…
お金が無くなってしまいました15_.gif

10わんのコッカー時以外
100%自腹で活動をしてきましたが
残高が厳しいのはキツいと感じ
皆様に 少しだけ支援して頂けたら と
甘い考えを… 11~00ggg.gif

使い道は
・ 動物保護シェルター設立実現のための積み立て

・ 保護動物の医療費

私は 一人暮らしで 働きながら 活動をしています INDEX.GIF

ブログには載せることのできない子の時もあります
(負傷の子や訳あり野良っち)

※幸三郎や光之犬の費用は もちろん私の自費です

ですが
今後 活動をしていく中で、現状では厳しいと考え
支援をお願いするに至りました

少しのお気持ちを頂けたら 責任を持ち
動物達のために 大切に使わせて頂きますので
宜しくお願い致します 11~00ggg.gif

★ 振込先 ★

三菱東京UFJ銀行
岡崎支店 店番740
普通 0122186
犬猫命募金 (イヌネコイノチボキン)

どうか 宜しくお願いします

TOMO-ONLY_ONE_FOREVER_FROM-JUN@softbank.ne.jp

norainunoinochi@gmail.com

09017204449

幸ママJUN

image


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ      いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています