3/19まで!【至急署名拡散願】クジラのために署名下さい | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

幸ママJUNが伝えたい事-image00.jpg

 

署名はコチラ


 

※署名方法は下にあります。

 

オーストラリアのクジラは必要とします、あなたの、helpRecentlyに、オーストラリアの環境相は、オーストラリアの南部海岸沖の重大なクジラ生息地の油およびガス探査を遅らせる、先例がない決定を行いました。

しかし、それらの高性能のエアハンマーを地震実験に使用するために、油とガス惑星は、別の適用で再び戻ります。

この試験からの海洋騒音公害は、クジラをこれらの重大な餌場および移住するルートから遠ざけて強要することができます。

そのため、私たちは、これらの貴重な水域を保護するために再びあなたの支援を必要とします?

毎年物を食べるために威厳のあるシロナガスクジラが来る世界のわずかの場所のうちの1つ。

オーストラリアの環境相に伝えてください、トニー・バーク、グローバルなクジラ保存上のそのレトリックまで生きているオーストラリアへ望み、これらの温和な巨人を保護します。

 

署名はコチラ
http://links.mkt4012.com/ctt?kn=16&ms=NTc0MjMzMQS2&r=MjU3ODc3MTYwOTES1&b=0&j=NjgwODY4NjkS1&mt=1&rt=0

メッセージ

拝啓、バーク大臣、オーストラリアがそれ自身の水域の捕鯨を禁止して以来、連続のオーストラリアの政府は、日本語捕鯨に対する処置を講じて威厳のあるシロナガスクジラを研究することを含む南極大陸で致命的でない研究で投資することによりクジラ保存のためのグローバルなチャンピオンでした。

さらに、私は、オーストラリアの水域で新しい海洋保護区を作るために得られた努力を賞賛します。しかし、私は、いくつかの重大なクジラ生息地が油とガス探査に開くままであると理解します。

そのような1つのエリアは、カンガルー島に水域を離れて含んでいます。それは、シロナガスクジラ用の重大な食性、精子とオオギハクジラへのホーム、および出産するオーストラリアの海岸へ来て、それらの若者を看護するセミクジラ用の移住するルートです。

私は、この正確なエリアを調査するために様々なクジラ類が存在する時に、浦石油が別の申込書(EPBC紹介2013/6770番)を提出したと理解します。

私は、油とガス探査はそのようなエリアにおいて適切であると思いません。

オーストラリアは青およびセミクジラのような絶滅危惧種を含む多くのクジラ類を持つ特権があります、あなたの水域を訪れます。

それらを保護する力でのすべてをしてください。

 

 

オーストラリアの海岸沖の重大なクジラ生息地は油とガス会社からの脅威にさらされています。また、私は、至急それを保護するあなたの支援を必要とします。

オーストラリアのここの私たちのチームは油およびガス産業開発を荒らすことからクジラを保護するために何か月も戦っています。

世界の最も驚くべきで最も重要なクジラ生息地のうちのいくつかは油とガス会社からの攻撃の下にありました。

それらの生息地のうちの1つはカンガルー島オフです。

原始の海岸、豊富な船舶および野生生物で、カンガルー島が本当に比類なくあります。

また、それは、絶滅しそうなシロナガスクジラ用の3つの認識された物を食べるエリアだけのうちの1つです。

多くの月の間、IFAWのオーストラリアの傾倒した支持者はバイト・ペトゥローリアム株式会社がカンガルー島沖の水域の耳をつんざくような地震探査を行なうのを止めるためにロビー活動をしています。

また、私たちはある成功をしました。

オーストラリアのIFAW支持者が地震探査に反対する何千ものメッセージを送った後、私たちはそれを遅れることに成功しました。

しかし、私たちは、仰天させるように、会社が私たちの関係のあたりに行くために単に再度直ちに彼らの提案を提出するのをシステムが可能にしたことをたった今知りました。

私たちは、この開発に対して今日処置を講ずることを私たちのオーストラリアの支持者に協力してやってくれるように私たちのIFAW友達のあなたごとおよび世界中の支持者依頼するgood!I'mのためにこの有害な提案を止めなければなりません。

あなたは、カンガルー島のような原始の生息地は有害な産業に立ち入り禁止だろうと思うでしょう。しかし、2014年の初めの時点で、絶滅しそうなシロナガスクジラおよびクジラの他の多くの種が物を食べるところで、油とガス探査は正確に始まるかもしれません。

はい信じることが困難であるが真実です。

地震実験は海洋生物にとって壊滅的になりえます。

圧縮空気の突風を防音して、テスト手段は極度です。

10秒。ごと。

1日に24時間。

終了の週の間。

また、石油またはガスが発見されれば、これはより多くの船をもたらすでしょう。また、船の危険はクジラに打ちます。

 

そしてもちろん、破滅的な石油流出の脅威-絶滅しそうなシロナガスクジラのAustralia!Pleaseの中の数少ない餌場のうちの1つの中のすべては、オーストラリアの環境相に伝えます、トニー・バーク、それは危険に多すぎます。

カンガルー島の絶滅しそうなシロナガスクジラおよび他の海洋生物は、油とガス探査から保護されるに違いありません。

急いでください。オーストラリアの政府は単に3月19日までコメントを受理しています。

急動作用をありがとう、

 

署名はコチラ
http://links.mkt4012.com/ctt?kn=16&ms=NTc0MjMzMQS2&r=MjU3ODc3MTYwOTES1&b=0&j=NjgwODY4NjkS1&mt=1&rt=0
署名方法

幸ママJUNが伝えたい事-image01.jpg