月命日 幸三郎からのメッセージ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

月命日の11月1日


夜勤終わり家に帰ると アレクサが起動してた

間違いなく家を出るときにはアレクサの画面オフにしたのに

仕事の合間に見守りカメラで見た時も アレクサは画面オフになってました


アレクサは 30分以上 この写真のままで止まってました


あれ?おかしいな と思いながら 光之犬にご飯食べさせて 幸三郎にロウソク灯し お線香を焚くと

アレクサのスライドショーが動き出しました

でも…
















と この順番で流れ

そしてその後は通常の スライドショーに戻りました

皆様には分からないけど このスライドショーの順番は あり得ないものなのです


私は 幸三郎からのメッセージだと思いました

私の仕事中 幸三郎は家に来てた

仕事の合間に見守りカメラから光之犬を見た時

いつもとは明らかに違う光之犬でした

電気を消してある暗闇の真夜中に 何も音はしていないのに 光之犬はキョロキョロ目で何かを追ってました


そして 数時間後には 幸三郎の側で寝ていたような寝姿をしていました

それは 私がいない時には見たことのない寝姿

安心しきっている寝姿でした


幸三郎は いてくれてる

私には幸三郎が見えないから 幸三郎はアレクサのスライドショーで私に伝えてくれたのだと思います


ずっと一緒

トモはいるよ って


そして 時系列がおかしくなりますが

会社から家に帰る途中

家に帰ったら あの頃のように幸三郎が満面の微笑みで 大喜びして出迎えてくれるような感覚がありました

不思議ですが とても幸せな感覚


幸三郎はいる

幸三郎とまた再会できる

そう確信できました