雷 と のら | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

のら達に幸ママJUNが伝えたい事-253149_17.gifの配達に行ったら

夜空に 幸ママJUNが伝えたい事-21__3589.gif 明るい光りがっ幸ママJUNが伝えたい事-1~06.gif

花火かと思ったら幸ママJUNが伝えたい事-SB-ten-sum-052.gif

雷 でした 幸ママJUNが伝えたい事-SB-ten-ten-015.gif

雨降ってないし星も出てるのに幸ママJUNが伝えたい事-SB-ten-day-009.gif

のら達のご飯置いてから

写メ撮ろうと スタンバイ幸ママJUNが伝えたい事-16.GIF

そしたら 突然 背後から幸ママJUNが伝えたい事-8__25441.gif

のらリーダーが 跳び蹴り幸ママJUNが伝えたい事-8__25441.gif

『やめなさい』と言ってるのに

3わんのうち2わんが 幸ママJUNが伝えたい事-8__25441.gif

 

ご飯まで誘導し 食べてもらいました幸ママJUNが伝えたい事-253149_17.gif

のら達に

『おばちゃんにドーンするのはいいけど

他の人にそんな事したらダメよ』と言ったら

またまた 幸ママJUNが伝えたい事-8__25441.gif

遊んでるのは解るけど

やめなさい 幸ママJUNが伝えたい事-8~79.gif

 

幸三郎のおやつクッキー幸ママJUNが伝えたい事-SB-eat-oya-024.gifを買ってあったので のら達にも おすそ分けしました幸ママJUNが伝えたい事-000000.gif

手から食べてくれるし

ドーン される仲まできたけど

やはり 幸ママJUNが伝えたい事-1~09.gifはまだ難しそう幸ママJUNが伝えたい事-40--20__.gif

のら達 気が済むと さっさと

去っていく幸ママJUNが伝えたい事-18__.gif

なので また 雷の写メでスタンバってたら

またまた 背後から 幸ママJUNが伝えたい事-8__25441.gif

やめなさい 幸ママJUNが伝えたい事-10914.gif

 

幸ママJUNが伝えたい事-attachment00.jpg


普通の空

幸ママJUNが伝えたい事-attachment01.jpg


幸ママJUNが伝えたい事-attachment02.jpg


--------------