行ってきました | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 


福島動物パネル展~忘れないで僕たちの命~名古屋

金山で21時まで開催してます

 

今 行ってきました幸ママJUNが伝えたい事-002_ (34)1346447.gif002_ (34)1346447.gif

 

泣いたよぉ 幸ママJUNが伝えたい事-11__.gif

写真数は少なかったのですが

奥の片隅に 『救えなかった命』ブースで 1人 泣きました幸ママJUNが伝えたい事-11__.gif

涙止まらず 募金をし そくささ と 出てきちゃいました 幸ママJUNが伝えたい事-002_ (34)1346447.gif002_ (34)1346447.gif

 

撮影NGでしたが

外観だけ 許可頂きました幸ママJUNが伝えたい事-16.GIF


幸ママJUNが伝えたい事-attachment00.jpg

幸ママJUNが伝えたい事-attachment01.jpg



改めて 人間の残酷さ 罪 を感じ

また 東海地方も 大地震は必ずくるから

災害時のペット・家畜の保護

対策と政策と 飼い主の心得 を

もっと真剣に取り組んでもらいたい幸ママJUNが伝えたい事-1~05.gif

 

また 被災動物はまだまだいます幸ママJUNが伝えたい事-9__NV9fR3lSQ0pUQWxhU1ZWSlNNbFF5VXZHeWhDTURFeE0=.gif

過去の出来事 ではないのです幸ママJUNが伝えたい事-1~04.gif

 

犠牲となるのは 常に 動物達 幸ママJUNが伝えたい事-9__NV9fR3lSQ0pUQWxhU1ZWSlNNbFF5VXZHeWhDTURFeE0=.gif

原発を恨み 日本国を恨みながら

電気を使い 日本に暮らす 私幸ママJUNが伝えたい事-82~35.gif

そんな 自分に何ができるんだろう?

せめて 被災時に備え我が愛する子を

守る手だてをしようと思います幸ママJUNが伝えたい事-OMOIYARI.GIF