長男・あんこ太郎 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


フェレットの54242.gif

うちの長男

1998年1月11日生まれのニュージーランド フェレットです163578_17.gif

性格は大人しく 人懐っこい子でした

2003年12月25日
あんこ太郎は21~874.gifしました

2002年に脳梗塞になり
その後に
腎臓疾患も発症し
みるみる間に痩せ衰弱していきました
最後は 辛く悲しい思い出です3~15.gif

ですが
あんこ太郎が私達にくれた
002.GIF12_44783_.gif
いつまでも私の宝物です7.GIF
 
沢山の愛をくれました
沢山の幸せをくれました

次男 3399999111.gif

三男 38565.gif

トイレの躾や

やっちゃいけない事などを教えてくれたのも

54242.gifでした

私は あんこ太郎に 沢山の愛と幸せをもらった11~01.GIF

けど 私は あんこ太郎に 愛と幸せを 与えれたのかな40__~00.GIF

仕事から 帰ったら
あんこ太郎は もう 意識不明でした

手を握った私に 最後の力を振り絞って サインしてくれたよね4__2414.gif

私が 逝かないでと言ったから 頑張ってくれたんだよね

辛いなら 眠っていいよ    と言った 後
あなたは私を眠らせたでしょ

見送りたかったなぁ12~00.gif

でも 弱い私に最期を見せたくなかったんでしょう

優しい あんこ太郎

あなたは いつまでも
私の大切で自慢の息子だよ1~00.gif