勧誘活動 in茨城 | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

こんにちは!2年の武川です。
関東も梅雨入りしてジメジメした日が続きますが元気に頑張っていこうと思いますプンプン

今月の3日に茨城県大会個人戦へ勧誘活動に行ってきました!インハイもかかっている試合だったので白熱した試合が繰り広げられていました!


{7565C59A-6CE0-4ACB-9566-FDE8D58DCF41}


大学のパンフレットと独自で作ったテニス部の資料をもとに各高校の先生方に声をかけました。

{7AEA2683-CC13-4740-B0EC-97A4FA50D7E3}


{D4866BE4-2D36-49D6-9A5F-0C158EB959CF}

今年順天堂大学を受験したいと考えている選手にも声をかけ、受験へのアドバイスや寮生活の魅力などを説明させていただきました。

このような地道な活動にも取り組み始めています。
また生徒の勧誘だけでなく、中学生や高校生と一緒に練習や試合ができたらなと合同練習等のお誘いもさせていただきましたテニス

順天堂大学を受験したいと考えている方、一緒に練習してみたいなと思った方、ブログのコメント欄でも受け付けているので是非ご連絡ください!お待ちしています。