1年生紹介!⑥ | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

こんばんわ!2年の武川です。

そろそろこの大学で行われるビックイベント「寮祭」が来週に迫ってきました!
寮祭って何?と思った方は是非大学ホームページを見てみてください笑
その寮祭に向けて一年生に奇抜な髪型の子達が増えてきてさらに賑やかさを増してる硬式テニス部ですキョロキョロ


今日は男子メンツ最期の1年生をご紹介しますキラキラ

{DD2AC488-3598-4592-A9A9-ED07AD67D790}

湯田坂吾朗
スポーツマネジメント学科
出身校:長野県松本美須々丘高校
一言:雲の向こうはいつも青空

中学生の頃は実力派の野球少年だった吾朗くん。
ポエムチックな一言を残してくれた彼ですが、のんびり屋に見えて意外と部活に熱心に取り組んでくれています。
最近では3年生の森さんとなかなか熱い試合を繰り広げています炎

ちゃっかり映る女子部員たちにも愛されています照れ
今後の彼の活躍に乞うご期待!