9月26日 トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ


順天堂大学 陸上部
混成ブロック3年の関口紘樹です!

{6D6CEAF2-6C34-4484-947B-AB9F31630765:01}


今日は非常に暖かく
練習にうってつけの天気となりました!


天気が良いだけで
モチベーションが上がりますね!!






さて今日のメニューは、




アップとしてみんなで
20分程度サッカーを行い、



{ABC2F5F2-AC4B-426A-806A-C7C5E79BF916:01}

ハードルドリルを行いました!


歩行、ツーステップ、ワンステップ
の順で行いました。

障害ブロックの方々に
アドバイスを受けながら行い
修正していきます。




今日の本練習はフリーで、
走練習、円盤、ウエイトなど
各々で考えながら取り組みました。




本日の練習は以上になります。





先週行われた試合の報告を改めて、、
{FBC02AC7-35B9-4CC8-9FBF-425BCD98A4EC:01}

先週の土日に国際武道大学で
混成対抗がありました。


順天堂大学は3連覇していて
今年も連覇を続けるために
全力で挑んだ結果、見事
優勝することができました!!!



また、
村中智彦③選手がこの大会で
自己Bestの6851点を出し、みごと
日本インカレB、日本選手権B標準を
突破することができました!!




そして、
{5DA02FBF-02A5-4100-BB61-222B69E64D29:01}

月・火曜日に行われた
関東新人で鈴木健太郎②選手も
自己Bestとなる6151点で、
関東インカレB標準を
突破することができました!!



シーズン後半戦、
とても良い流れで来ています!

僕も早くBestを出したい!!笑




残りの試合みんながBestを出して
冬季を迎えられるよう
気を引き締めて頑張りましょう!!




以上



10種競技  関口紘樹