新体制初日!! | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ

順天堂大学陸上部
混成ブロック3年
村山凌一

こんばんは!

昨日
全日本インカレがおわりました!
混成ブロックとしては
見事、順天堂大学が混成優勝をしました!








総合は第2位
得点80点

ランキング以上の力を出すことができ
応援、サポートの力
なにより選手の底力を感じました

しかし、残念ながら
目標にしていた、目指していた
優勝
日大の100点には届きませんでした。


今大会四年生の活躍が目立つなか
来年に向けてどう戦うか
しっかり反省して
残りの1年を確かなものにしていかなければいけないと思いました。





そんなこんなで
世代交代をし、
とうとう僕らも最高学年になります。
本日付で
新しく混成ブロックの主任となりました
村山凌一です!






あと367日!
頑張ります!





ということで今日は
みんなでバスケをしました!




四年生が抜けるとこんなにも寂しい

というのを実感しました。

それでも
先輩方が築き上げてきた混成ブロックを
もっもっと盛り上げなければいけないと
思いました。

そんな新体制初の1枚です!




ちなみに
小林は



小林先生として
教育実習に行きました!

またひとつ、小林が大きくなって帰ってくると思うので

僕らももっともっと大きくなれるよう
残りの1年
濃いものにしていきたいと思います!


今後も順天堂大学混成ブロック
みんなで成長していきたいと思います!



今後もよろしくお願いいたします!




十種競技
村山凌一