9月2日トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ

順天堂大学陸上部
混成ブロック3年村山凌一

こんばんは!

今日は
順大の入試があり
夕方から練習になりました!

ミニハードルで動きや感覚の
トレーニングをしました!



そのあとに
タッチダウン
60m




100m




300m
100m全力突っ込み




400m×3本






むちゃむちゃきついメニューでしたが
個人的に好きなメニューで
いい練習ができたと思います!


全日本インカレまで残り3日となり
このブロックとして活動する期間もあと少しとなりました。。


そしてそんな
今日9月2日は
なんと、主将川崎さんの誕生日です!



そんなバースデー川崎さんから
全カレに向けて
の意気込みを聞きました!


【優勝!!その一言に限る。】

"一年生の時から思い描いてきたこの四年生の最後のインカレ。
いろんな人の想いを背負って、また感謝の気持ちを込めて最高の試合をしたいです。また後輩には試合を見てもらって、自分もやってやる!って思ってほしい。主将として主任として、1競技者として全力で記憶に残る悔いのない試合にします!

陸上を楽しんでいるところを見てほしいですね!!

俺の有終の美を刮目せよ!"



川崎さんは一昨年の全カレ9位
去年の全カレは2位
今年は必ず優勝してくれるでしょう!

全日本インカレは
様々なドラマが待っています。
今年はどんなドラマが待ち受けているのか

こうご期待!

全カレまで残り3日!


十種競技
村山凌一