㊗️勝点5・完全優勝

 (10勝2敗 勝率0.833)



引用:東都大学野球連盟ホームページより

(2024/5/30時点)

 


今季もリーグ戦の結果記事に載せきれなかった写真や動画を掲載いたします!

また、今季は公式戦『初記録』となる成績を残した選手をこちら番外編の記事にてご紹介いたします!!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💐第4節では以下9名の選手が『初記録』をマークいたしました💐

 

5/4.5 vs大正大学戦①②

初登板、初勝利・河瀬康太選手(2年)

 

初登板となる大正大学第1戦で無失点に抑える好投を見せると、翌日の大正大学第2戦でもリリーフ登板し、見事勝利投手に輝きました!

 

 

5/30 vs大正大学戦③

初勝利・中垣純選手(4年)

 

2者連続三振を含む2回無失点3奪三振の好投で、見事勝利投手に輝きました!

 

初先発・関汐音選手(2年)

 

春季リーグ戦最終戦の先発マウンドを託され、4回無失点の好投で公式戦初登板を果たしました!

 

初打点・御調一騎選手(4年)

 

代打で途中出場し、犠飛を放ち公式戦初打点を記録しました!

 

初出場、初ヒット・庄司大和選手(2年)

 

セカンドの守備で途中出場すると、公式戦初打席で見事ヒットを記録しました!

 

初ヒット 江野澤龍真選手(3年)

 

レフトの守備で途中出場し、第1打席で公式戦初ヒットを記録しました!

 

初出場・井口大輔選手(2年)

 

ショートの守備で途中出場し、公式戦初出場を果たしました!

 

初登板・藤井慧悟(3年)

 

中継ぎとして登板し、公式戦初登板を果たしました!

 

初登板・梶俊祐選手(1年)

 

中継ぎとして登板し、公式戦初登板を果たしました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

左から

庄司大和(2年)・佐藤壽哉(2年)・野部福太朗(2年)

 

田口雄大(2年)・上野千怜(2年)

 

宮治朋生(4年)・吉澤桜介(4年)

 

対大正大学・第2戦 3安打猛打賞の活躍、打撃好調の福士(4年)

 

対大正大学・第2戦 4打数4安打で猛打賞、リードオフマンとして躍動する岡島(2年)

 

ピッチャー陣

左から河瀬康太(2年)・関汐音(2年)・佐藤大地(4年)・松田隼人(4年)

 

対大正大学・第3戦 サードの守備で好プレーを魅せた米良(3年)

 

対大正大学・第3戦 3安打猛打賞の活躍を見せた佐藤希(4年)

 

 

今季も熱いご声援ありがとうございました!

 




マネージャー

山本もも