第3節はアベック弾やサヨナラ勝利など劇的勝利で2連勝を飾り、開幕から6連勝となりました!

 

引用:東都大学野球連盟ホームページより

(2024/4/28時点)

 

今季もリーグ戦の結果記事に載せきれなかった写真や動画を掲載いたします!

また、今季は公式戦『初記録』となる成績を残した選手をこちら番外編の記事にてご紹介いたします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💐第3節では以下3名の選手が『初記録』をマークいたしました💐

 

4/27 vs上智大学戦①

初登板・山本輝空選手(2年)

7回裏に登板し、見事1イニングを無失点に抑えました!

 

 

4/28 vs上智大学戦②

初勝利・小澤祐介選手(4年)

最後は痛烈なピッチャー返しをキャッチするスーパープレーを見せ、初勝利を飾りました!

 

初打点・眞田椋平選手(3年)

きっちりスクイズを1球で決めて、初打点を記録しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

左から
出野信太朗(2年)・池永太一(2年)・佐藤壽哉(2年)

 

森島薫晃(4年)

 

中垣純(4年)

 

エネルギーチャージタイム①🍌
 

エネルギーチャージタイム②🍌

 

セカンドでファインプレーを魅せた眞田(3年)とハイタッチをする小澤拓海(4年)

 

左・松岡右晟(4年) 右・工藤翔午(3年)

 

アベック弾コンビ

左・黒田龍斗(4年) 右・飯髙皓大(4年)

 

左・鈴木柊哉(4年) 右・渡邊駿介(4年)

 

 

左・坂本桜花(2年) 右・伊藤彩芽(4年)

 

サヨナラのランナーとなった江野澤(3年)
 
サヨナラ勝ち、歓喜の瞬間🙌
 

サヨナラタイムリーヒットを放った福士(4年)を迎える選手たち

 

マネージャー

山本もも