秋季リーグ戦vs一橋大学② part2













最終戦は、序盤から多くのヒットが生まれるものの中々得点を得ることが出来ず、苦しい状況が続きましたが、最終戦を勝利で終えるというチームの強い気持ちがこのような最高の結果に繋がったと思います。



昨日の試合をもちまして、秋季リーグ戦の全日程が終了いたしました。多くの方々の支えの下、リーグ戦を無事に開催することができました。ありがとうございました。また今リーグは、全試合を有観客で開催でき、多くの皆様にご声援をいただけたこと、とても嬉しく思います。


球場に足を運んでいただいた皆様、そして、日頃より順天堂大学硬式野球部を支えてくださっている全ての方々に感謝申し上げます。





目標としていた3部優勝2部昇格を果たすことはできませんでしたが、この1年間を通してチームとして大きく成長することができたのではないかと思います。

来年こそは、3部優勝2部昇格という目標を達成できるよう、より一層精進していきたいと思います。今後とも順天堂大学硬式野球部をよろしくお願いいたします!


1年間ありがとうございました。











🦸本日のヒーロー🔥

本日のヒーローは以下の4人です!


⭐️本日のヒーロー1人目は、今季初先発ながら、61/33失点に抑え、チームに勝利を呼び込む気迫溢れるピッチング見せてくれた奥田琉斗選手です!


『本日はたくさんのご声援ありがとうございました。応援してくださった全ての皆様の気持ちを背負い、全力で勝ちに行きました。最後はみんなで笑って終われて良かったです。これで4年生は引退となりますが、今後とも順天堂大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。』





⭐️本日のヒーロー2人目は、今季リーグ戦初登板ながら、落ち着いたピッチングで、チームのピンチを救ってくれた篠崎央選手です!



『本日はたくさんのご声援ありがとうございました!!家族、友人、チームメイト、ケアをしてくださったトレーナーさんなど今まで関わった全ての方のおかげで今日があったと思います!

最高のゲーム、最高のチームでした!ありがとう!!!』






⭐️本日のヒーロー3人目は、同点タイムリーヒットを含む3安打猛打賞の活躍で、チームを勝利に導びいてくれた岩浪浩輝選手です!


『今まで思うようなバッティングができずチームに迷惑をかけていましたが、今日は多くの熱い声援のおかげで打つことが出来ました!また、最終戦ということで大勢の方々が見に来てくださった中で勝利を収めることが出来て本当に良かったです!来年こそは、三部優勝できるよう後輩たちはがんばってください!応援ありがとうございました!』





⭐️本日のヒーロー最後は、リーグ戦初出場ながら、チームを鼓舞するバッティング、そして勝利を呼び込む華麗な守備を見せてくれた古川聖選手です!


『最後全員で勝てて最高です!

みんなの思いや声援のおかげで打てた1本だったと思います。


本当に4年間ありがとうございました!』
























最後に4年生のみんなへ

4年間、みんながいたから頑張ることができました。本当にありがとう。練習でも試合でも、どんな時もみんなの頑張る姿はとてもかっこよかったです。

4年間ありがとう!おつかれさま!








マネージャー

藤本雛子