○2試合目

[投-捕]工藤、松橋、佐藤大、森島-秋山、御調


2試合目も5-0で勝利致しました🏅

清和 |000|000|000|0

順天堂|001|010|030|5




2試合目の先発ピッチャーは工藤(新2年)。

安打を許しピンチを招く場面もありましたが、味方の固い守備もあり、無失点で切り抜けます。



新2年 工藤翔午





順大は3回、先頭の根木(新3年)がヒットで出塁すると、相手の守備のミスが重なり先制に成功します!




新3年 根木森羅


5回にも、福士(新3年)、秋山(新3年)が四球と安打で出塁すると、松山(新2年)のタイムリーヒットで1点を追加します!



新3年 福士信晃




新3年 秋山陽輔




新2年 松山翔琉




守備では、4.5回を松橋(新3年)が3人で抑える好投を見せ、6.7回は佐藤大(新3年)がピンチを招きながらも粘り強い投球で、相手に得点を許しません。



新3年 佐藤大地




8回裏、またも順大にチャンスが訪れます。

御調(新3年)が出塁すると、続く島崎(新3年)でランナーが入れ替わりますが、その後の後藤(新3年)、江野澤(新2年)、当摩(新3年)のヒットで打線が繋がり、3点追加!5-0とします。



新3年 御調一騎




新3年 島崎虎汰




新3年 後藤啓太




新2年 江野澤龍真




新3年 当摩天喜




8.9回は森島(新3年)が危なげないピッチングでしっかりと抑え、2試合目も勝利いたしました!



新3年 森島薫晃





1試合目に続き、2試合目も相手を0点に抑えて勝利することができました!

両試合とも、チャンスはそれほど多くありませんでしたが、守備からいいリズムを作り、攻撃へと繋げられたと思います。

連戦となり疲れが溜まってくるとは思いますが、2月最後となる明日の試合も勝利し、いい状態で3月を迎えられるよう、チーム一丸となって試合に臨めればと思います!








次のオープン戦のお知らせです

↓↓↓↓↓↓↓↓

226()

Aチーム

VS千葉商科大学

@千葉商科大学グラウンド



マネージャー

藤本雛子