本日は大正大学との第1回戦を行いました!

結果は13-3で勝利いたしました


順天堂|026|200|120| 13

大正    |102|000|000| 3

[投-捕] 田畑、奥田-清水、泉


順天堂大学の先発ピッチャーは田畑(4)

初回、先頭バッターにヒットを許し、その後も流れを断ち切れず先制点を許します。


田畑(4年)



2回表、5番岩浪(3)が四球で出塁すると6番菅谷(4)のタイムリー2ベースヒットで1点、同点に追いつきます。続く、7番佐藤希(2)のヒットと8番黒田(2)の犠飛で1点を追加し、逆転に成功します!


岩浪(3年)



3回表、2番菅沼(4)3番平山(3)がそれぞれヒットで出塁し、チャンスを作ると、相手の送球エラーにより3点を追加します。続く、7番佐藤希がヒットで出塁し、二死13塁とすると、8番黒田のレフトへの3ランホームランで再び3点を追加。この回打者一巡の猛攻で合計6点を追加します🔥


菅沼(4年)


黒田(2年)



その裏、ゴロとタイムリーで2点を失うも、4回以降は無失点の好投を続けます。




4回に菅谷、7回に佐藤希、8回に菅谷がタイムリーを放ち、さらに5点を追加。相手チームを大きく突き放します。


佐藤希(2年)


菅谷(4年)


8回からは田畑に代わって奥田(3)がマウンドに上がります。8回、9回を見事無失点に抑え試合終了。13-3で勝利いたしました


奥田(3年)


本日は序盤から打線も繋がり、2桁勝利を飾ることができました。今日の良い流れのまま明日の試合も勝って連勝できるよう頑張ります🔥



本日も沢山の保護者の方々にお越しいただき、また、差し入れもいただき誠にありがとうございました。  



今後とも応援の程、宜しくお願い致します!



🌟本日のヒーロー🌟

本日のヒーロー1人目は、粘り強いピッチングで、8回まで好投を続けた田畑裕希選手です。

『応援ありがとうございました。

大量に点を取ってくれたので打者に集中して投げることができました。

野手の皆さん、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。』



本日のヒーロー2人目は、5打数4安打4打点とバッティングで大活躍の菅谷優生選手です。

『絶対に勝ちたい試合だったので、貢献できてよかったです。

両親が来ていたので少しは良い姿を見せれたかなと思います。

優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!』




本日のヒーロー3人目は、重要な場面でヒットを放ち、チームに良い流れを作った佐藤希選手です。

『菅谷さんが同点にして、流れが良かったので次の黒田くんに繋げようと思い切って打つことが出来ました!明日も勝って2部昇格に弾みをつけていきたいと思います!    #クリオネ打法』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚾︎明日の試合は以下の通りです。


102()   8:30PB

vs大正大学

@ゼットエーボールパーク


なお、この試合は有料有観客試合での開催となります。お時間ございましたら、是非球場までご来場下さい🙇‍♀️


⚾︎マネージャー

 山本もも