本日は慶應義塾大学とOP戦を行いました!

結果は2-4で敗戦致しました。


慶應義塾|000|400|000| 4

順天堂    |020|000|000| 2


[投-捕]松橋、佐藤大、中川達-伊藤





(4年 坂本)


初回、先発の松橋(2)が三者凡退に抑えます。続く2回、ヒットと四球で無死満塁のピンチを招きますが、その後を三振とフライで打ち取り、無失点に抑えます。


(2年 松橋)


その裏、5番舞田(3)が四球で出塁すると、6番鈴木陽(3)7番眞田(1)がそれぞれヒットで出塁し、無死満塁のチャンスを作ります。続く、8番伊藤(1)のショートゴロ間・9番吉津(1)の犠牲フライでこの回2点を先制します


(3年 鈴木陽)


(1年 眞田)


(3年 舞田)


4回、ここまで好投を続けていた松橋(2)が慶應義塾打線に捕まり、4点を失います。


5回以降は代わってマウンドに上がった佐藤大(2)と中川達(2)がしっかりと抑え、追加点を許しません。

(2年 佐藤大)


(2年 中川達)


攻撃では3回以降、なかなか打線が繋がらず、追加点を得ることができませんでした。




本日はBチームでのOP戦となりました!

今回の試合での経験を今後の練習でしっかり活かしていきたいと思います🔥


今後とも応援の程宜しくお願い致します🙇‍♀️


次のOP戦のお知らせです!

9月11日(日)

VS四街道高校

※無観客試合


⚾︎マネージャー

 山本もも