本日は帝京平成大学とOP戦を行いました。

結果は2-8で敗戦いたしました。


帝京平成大学 |303|000|110| 8

順天堂       |000|100|100| 2



[投-捕]中川、佐藤、松橋-伊藤


攻撃では、4回に金子(4年)と島田(4年)が連続安打で出塁すると、眞田(1年)がセンター前ヒットを放ち、1点をとります。






その後、7回に四死球により、ランナーをためると伊藤(1年)がレフト前ヒットを放ち、2点目をとりました。




守備では初回から四死球が続き、3点を取られてしまいます。その後も四球やエラーが重なり、また、7回にはホームランを打たれてしまいます。








その後の攻撃では、1アウト1、2塁のチャンスを作るも相手の守備に阻まれ、ランナーを返すことができず、敗戦となりました。






本日はBチームでのOP戦となりました。
レギュラー争いが激しくなる中で、自分のプレーをアピールすることができた選手もいたと思います!

9月3日(土)から秋季リーグが開幕します。
2部昇格という目標に向けて頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願いします🙇‍♀️

9月3日(土)
vs上智大学 12時30分PB予定
@上智大学秦野グラウンド
※無料有観客試合

マネージャー
1年 菊地彩里
------------------------------------------------------------------------
初めまして!今回ブログを担当しました、1年マネージャーの菊地彩里です!
試合結果はもちろんのこと、様々な情報をこのブログを通して提供できたらいいなと思っています!よろしくお願いします🙇‍♀️