本日も丸山球場で練習を行いました!


練習開始前、サマーTシャツで記念撮影を行いました!













練習では、午前中に紅白戦、午後はバッティング練習を行いました。紅白戦は5イニングの試合でしたが、激しい投手戦となり、接戦の末1-0で紅が勝利しました!


















練習後は2日間滞在した宇和島を離れ、次の合宿先である松山へ移動しました!



合宿3日目は、いつもと違う環境にも少しずつ慣れてきて、部員も緊張が溶けてきた様子でした!明日からは松山での練習が始まります。また新たに気持ちを入れ直し、最後まで頑張っていきたいと思います!



マネージャー

伊藤彩芽