2022年8月21日から、愛媛県宇和島市にて、夏季合宿を行っています!




21日は、羽田空港から松山空港、その後バスで宇和島市内への移動日でした!






部員の中には飛行機に初めて搭乗する人もいたため、ワクワクドキドキでした!部員の新鮮な反応が見れました爆笑








松山空港に到着後、バスで宇和島市内に移動し、宇和島オリエンタルホテルで2日目の練習に備えます!



投稿が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

今後も、当日投稿ができない場合があると思いますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

全ての日にち、投稿いたしますので、気長にお待ちいただければと思います⚾️


また、新型コロナウイルス感染拡大により3年間合宿を行えていなかったのですが、今季から万全な感染対策のもと、合宿を行うことができました。




保護者の皆様、応援してくださる皆様のご支援、ご協力により行うことができました。いつも誠にありがとうございます。


今後とも、よろしくお願い致します!!


マネージャー

島方佳那子