本日はJR千葉とOP戦を行いました。

結果は5-0で勝利いたしました!


JR千葉 |000|000|000| 0

順天堂  |000|300|20×| 5


[投-捕] 工藤、鈴木柊、奥田-泉、清水








攻撃では、4回に4番関口(4年)がヒットで出塁すると四球と犠打でランナーを進め、チャンスを広げます。続く7番の春日(2年)が適時3塁打を放ちこの回一挙3点を挙げ、先制に成功します。





その後7回には2番黒田(2年)が本塁打を放ち、2点を追加しました。





守備では、投手陣を中心に要所を締めて、失点を0に抑えることができました。

安定した守備で流れを作り、攻撃に繋げることができたと思います!







本日は公営球場でのOP戦ということもあり、有観客での試合を行いました。観客の皆様にも勝利する姿をお見せすることができ、嬉しく思います。





熱中症、コロナ対策を怠らず、残りのOP戦にも全力で臨みたいと思います!

今後とも応援の程、宜しくお願い致します🙇‍♀️

 


⚾︎マネージャー

 山本もも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、今回ブログを担当させていただきました、1年マネージャーの山本ももです!

沢山の情報をお届けできるよう頑張りますので、見守っていただければと思います🙇‍♀️