本日は大正大学との第2回戦を行いました。

結果は0-3で敗戦いたしました。


順天堂|000|000|000| 0

成蹊大|101|000|01×| 3


[投-捕] 奥田、田畑-飯髙



先攻は順天堂大学。1回表、2番福士(2)がセンター前ヒットを放ちます。チャンスを作るも得点には繋がりませんでしたが、幸先良いスタートを切ります。



福士(2)


順大先発は奥田(2年)。初回から先頭打者から2連打を浴び、苦しい立ち上がりとなります。その後タイムリーを打たれますが、何とか持ちこたえて1点で抑えます。7回を投げて6奪三振2失点と粘り強いピッチングをみせます。



奥田(3)


順大の攻撃は、中々得点のチャンスを作ることができません。相手投手になんとか食らいつくも、9回までに4安打と抑えられてしまいます。



黒田(2)



小澤拓(2年)



佐藤希(2年)


8回裏、ピッチャーを田畑(4年)にスイッチし、先頭打者にヒットを許すも、崩れることなく計1点で抑えます。



田畑(4年)



本日の試合は、無死からヒットを許し、相手にチャンスを与えて失点する場面が多く見受けられました。攻撃では、何とか追いつこうと要所要所で塁に出るも、得点には繋がらず、惜しくも敗戦いたしました。



また、本日の試合にはお忙しい中、多くの保護者の方々にお越しいただきました。たくさんのご声援、誠にありがとうございました。



次の試合は以下の通りです。


vs大正大学③


日時、会場ともに未定


(決定次第、連盟HPや順天堂大学硬式野球部のSNSにてお伝え致します。)


なお、こちらの試合は無観客試合となります。

次戦もインスタライブを行いますので、お時間ございましたら、是非ご覧ください!応援宜しくお願いします。




マネージャー

佐々木愛