本日は、春季神栖合宿の最終日でした!


本日も、スポーツランド・オーシャンフィールド様の第23球場をお借りして、練習を行いました!





練習テーマは、「心のライト」です!





本日も、A.Bチームに分かれての練習となり、それぞれ、フリーバッティングと、シート打撃を行いました!


フリーバッティングでは、互いにアドバイスをし合いながら、4日間の疲れを感じさせないスイングを見せている選手が多くいました!






シート打撃では、攻守ともにチーム内でコミュニケーションを図ることができました!

また、5日間の練習の成果が、結果として現れた人も多くいたように感じます!







45日の春季合宿を終え、チームとしても、個人としても、大きく成長できたのではないかと思います。


この合宿を通して、明確になった課題に向き合い、さらにレベルアップして、春季リーグ戦に臨めるよう、今後の練習やOP戦の一つひとつを大切にし、全力で取り組んで参ります。





また、本日も遠方より保護者の方がグラウンドに足を運んでくださり、差し入れもいただきました!


沢山の方々に支えられて、野球ができていることに感謝し、結果で恩返しできるよう精進して参ります。


最後に、スポーツランド・オーシャンフィールド様をはじめとし、今回の合宿にあたり、ご協力賜りました皆様に、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!





春季リーグ戦開幕まで、2ヶ月を切りました。

「二部昇格」という目標に向け、部員96名全員で一丸となり頑張りますので、今後ともご声援のほど、よろしくお願い致します!


マネージャー

加藤 天音