本日は春季神栖合宿4日目でした!

本日はスポーツランド・オーシャンフィールド様の第2、第3球場をお借りして練習を行いました。



本日の練習テーマは「徹底力=チーム力」です!



本日も引き続きAチームとBチームの2チームに分かれ、練習を行いました。



守備練習では、シートノックやケースノックを行いました。シートノックでは基礎を意識し、ケースノックではランナーを付けて実戦を意識し、集中して取り組むことができました。





打撃練習では、フリーバッティングを行いました!毎日の振り込みの成果が見られ、成長を実感することができました。




本日は、朝から霧が立ち込めていましたが練習開始までには回復し、無事に練習を行うことができました。

また、春季神栖合宿も残り1日となりました。

明日は合宿の集大成となるよう、気を引き締めて練習を行いたいと思います!





また、本日も保護者の方々がグラウンドに足を運んでくださり、差し入れもいただきました!誠にありがとうございました。



今後ともご声援のほど、よろしくお願い致します。


マネージャー

島方 佳那子